コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予定をつらつらと・・・

めっちゃ放置しちゃってたので、今後の予定でも書いてみようかと!


6月30日 マギ(ロケ)

アラジン→春
シンドバット→ウィルち

カメラで来てくれる人いないかな・・・orz
平日はみんな忙しいですよね。。
三脚に頑張ってもらうしかないのかなー\(^o^)/



7月3日 マギ(ロケ)

シンドバット→ウィルち
ジャーファル→春
カメラ→にしきたん


マギにはまったうちとウィルちはマギ月間になりましたwww


7月7日 青エク(ロケ)

燐→弥碧氏
雪男→閃羅
しえみ→春
カメラ→にしきたん

青エクにもどっぷりはまりましたwwww


7月9日 魔女の宅急便&君に届け

キキ&爽子→春
トンボ&風早→みつるたん


とりあえず前半だけ!
後半は決まり次第書こうと思います♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮田春(しゅん)

Author:宮田春(しゅん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク/応援
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
