コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

4月3日 遙か5

DVC00112.jpg


目黒邸で遙か5やってきました\(^o^)/

沖田→漣すん
都→朝日香姉さん
ゆき→春


Phot by 紅兎さん



めちゃめちゃ寒くて休み休みで撮影していたのですが、温まったら最後な気分でしたwwwww

とりあえず、漣すんがずっと桜智の真似してて沖田じゃなかったです^^爆



DVC00095_convert_20110419183255[1]


百合ってきた♪

DVC00097_convert_20110419180749[1]

スチル再現は鬼畜である。。。

DVC00096_convert_20110419180845[1]



遙か5予定がいっぱいでうれしぞー!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

今月の予定☆

4月の予定なるものを書いてみた!


13日*薄桜鬼(ロケ)


14日*遙か5(ロケ)

瞬→閃羅つん
沖田→漣すん
都→朝日香姉さん
ゆき→春


16日*まどマギ&エヴァ(秋葉)

まどか&アスカ→春
さやか&レイ→みつるたん


17日*銀魂(プラザ)

沖田→ウィルちー
神楽→春


23日*うたプリ

HAYATO→カズさん
春歌→春


24日*ブラコン(スタジオ)

絵麻→春
梓→閃羅つん
椿→弥碧氏
昴→カヤトさん
祈織→漣すん
侑介→朝日香姉さん




確定してるのはこんな感じですっ!!




コンテントヘッダー

3月27日 としまえんの事~♪

この日は、寒さに負けずにうたプリの夏服やってきました\(^o^)/

前日の夜中に決まったので、かなり眠かったですwww

皆早く冬服作っておくれええええ!!





2798254.jpg

翔→朝日香姉さん


2798258.jpg


音也→漣すん





もともとこの日は音也・那月・翔・春歌でピクニックに行く予定だったのですが、那月が忙しくなっちゃって次回になりましたorz


アフターには来てくれたので、4人でしゃぶしゃぶ行けてめっちゃおいしかったです(*^_^*)



多分ピクニックリベンジは5月なのかな?



早くやりたいよっ♪


コンテントヘッダー

3月23日の事ー♪

にしきたんのお手伝いでモデルさんやってきたー\(^o^)/

衣装なんでもいいよって言われたから、はじめは珠紀の予定だったんですが、遙5熱がやばかったので、ゆきやらかしてきました!





ゆき


後半はにしきたんから衣装をお借りしてすんごく久しぶりに霊夢やってきた!!
まじこの衣装の霊夢がイケメン過ぎるんだが(>_<)
うちがやったら残念になったので、にしきたんがやる日を楽しみに待っていますwwww




_DSC7361_1_convert_20110404185711[1]



にしきたん本当にありがとうvvv
またよろしくねー☆
コンテントヘッダー

3月10日のロケのお話。

_DSC6828_1_convert_20110402161135[1]





3月10日は閃羅つんと遙か4やってきました\(^o^)/

念願過ぎてテンションが半端なく気持ち悪かったですorz

ロケだから、カメラお願いできないかなとカメラマンさんを探していたら、ななななんと!
にしきたんが来てくれました!!



場所がきれい&にしきたんの腕がいいのでめためた綺麗な写真ばっかで選ぶのが大変ですvvv


とりあえず、閃羅つんのイケメンぷりを見てもらおうとこの写真をのっけてみた!!


寒くて大変だったから、またできるといいなー♪
プロフィール

宮田春(しゅん)

Author:宮田春(しゅん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク/応援
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。