コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます♪

新年あけました\(^o^)/

久しぶりに予定でも!!!


☆1月☆

15日*TDC(スタスカ)

哉太→みずきもん
錫也→アンディーおねえちゃん
月子→春


21日*未定(うたぷり)

セシル→Ian氏
音也→春


22日*未定(うたぷり)

音也→みずきもん
トキヤ→弥碧氏
春歌→春


26日*未定(いなGO)

京介→閃羅つん
天馬→春


29日*未定(CZ)

鷹斗→しゅなたん
撫子→春




いい加減会場を決めなくてわ!!


そしてとなコスの写真や写メを載せて逃げますww

1日目

真斗→閃羅つん
春歌→春
DSC_0357_edit0.jpg

2日目

レム→弥碧氏
ジャック→みずきもん
ケイト→れいちん
エイト→くろたん
シンク→YUZU氏
エース→春

111230_183954.jpg

3日目

カイト→みずきもん
がくぽ→しゅなたん
レン→春

111231_182526.jpg

コンテントヘッダー

予定をつらつらと・・・

めっちゃ放置しちゃってたので、今後の予定でも書いてみようかと!


6月30日 マギ(ロケ)

アラジン→春
シンドバット→ウィルち

カメラで来てくれる人いないかな・・・orz
平日はみんな忙しいですよね。。
三脚に頑張ってもらうしかないのかなー\(^o^)/



7月3日 マギ(ロケ)

シンドバット→ウィルち
ジャーファル→春
カメラ→にしきたん


マギにはまったうちとウィルちはマギ月間になりましたwww


7月7日 青エク(ロケ)

燐→弥碧氏
雪男→閃羅
しえみ→春
カメラ→にしきたん

青エクにもどっぷりはまりましたwwww


7月9日 魔女の宅急便&君に届け

キキ&爽子→春
トンボ&風早→みつるたん


とりあえず前半だけ!
後半は決まり次第書こうと思います♪
コンテントヘッダー

4月10日 遙か5

桜の中で遙か出来て幸せな日でした\(^o^)/


くろたんがカメラで来てくれて、駅から送ってもらったり、、コンビニ寄ってもらったり、、、、、、
いろいろ頭があがりませんww
くろめ様神すぎる!!!

そして、写真も安定のくろめ様クオリティーでピンクの被写体頑張れよ状態でしたorz


てか、瞬兄イケメンすぎだ!!!!!!
銀髪ぱねえ←


閃羅つん寝ないで衣装制作お疲れ様!

もっと瞬兄やるといい\(^o^)/\(^o^)/



とりあえず、なんもいじってないけど、縮小したらわからないかなと思いあげてみるwww
そろそろパソコンに取り込まないとSDが大変なことになってますorz



IMG_7389_convert_20110514142318.jpg
コンテントヘッダー

4月3日 遙か5

DVC00112.jpg


目黒邸で遙か5やってきました\(^o^)/

沖田→漣すん
都→朝日香姉さん
ゆき→春


Phot by 紅兎さん



めちゃめちゃ寒くて休み休みで撮影していたのですが、温まったら最後な気分でしたwwwww

とりあえず、漣すんがずっと桜智の真似してて沖田じゃなかったです^^爆



DVC00095_convert_20110419183255[1]


百合ってきた♪

DVC00097_convert_20110419180749[1]

スチル再現は鬼畜である。。。

DVC00096_convert_20110419180845[1]



遙か5予定がいっぱいでうれしぞー!!
コンテントヘッダー

今月の予定☆

4月の予定なるものを書いてみた!


13日*薄桜鬼(ロケ)


14日*遙か5(ロケ)

瞬→閃羅つん
沖田→漣すん
都→朝日香姉さん
ゆき→春


16日*まどマギ&エヴァ(秋葉)

まどか&アスカ→春
さやか&レイ→みつるたん


17日*銀魂(プラザ)

沖田→ウィルちー
神楽→春


23日*うたプリ

HAYATO→カズさん
春歌→春


24日*ブラコン(スタジオ)

絵麻→春
梓→閃羅つん
椿→弥碧氏
昴→カヤトさん
祈織→漣すん
侑介→朝日香姉さん




確定してるのはこんな感じですっ!!




プロフィール

宮田春(しゅん)

Author:宮田春(しゅん)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク/応援
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
